平成28年式 三菱 キャンター 積載2t 5MT 平ボディ 買取させて頂きました!
以前弊社で御購入頂いたお客様からの依頼で現在使っていないトラックを売りたいとの事でした。
軽量建築資材の運搬に使っていたそうで荷台の傷もほとんどなくキャビン共に非常に状態の良い車両でした。
走行距離も比較的少ない車両で内装の擦れなども見当たらず大切に使われていたことが一目でわかる車両でした。
車両の状態が非常に良く、探しているお客様も沢山いて需要も高いため相場より高く買い取らせて頂きました!
キャンターの高価買取は「トラック買取安心センター」まで!
ホイールやタイヤ、バンパーなど不要な部品の買取も行っておりますので合わせてご相談ください。
☆☆☆キャンペーン実施中☆☆☆
車両と必要書類一式を店頭へお持ちいただければ、その場で現金でお支払いします!
(当日中のお振込みも可能です)
※10:00~17:30の間にご来店ください。
土日祝は除きます。
お気軽にお電話ください!【フリーダイアル 0120-196-552】
※「ホームページを見た」と言っていただくとスムーズです。
その他のトラック買取実績はこちら↓↓
https://trucksatei.com/truck/403/